FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錯覚!

ご訪問、コメントありがとうございました!
ブログの一番の楽しみです。
リアクションがあるのと無いのとでは本当にやる気に与える影響が大きく違いますね。
拍手コメントにも、ちゃんと「お礼を書く」機能を使ってお返事しておりますが、はたして伝わっているのでしょうか?
なんとも分かりにくい機能ですが、せっかく書いていただいたコメントへのお礼が伝わっているかどうかは、こちらとしても確認したいものですね。

仕事終わりの数時間や休日のひとときを使っての趣味なので、工作は頻繁に作品がつくれるわけではありませんが、
日々なにか面白いことが無いかと思いながら過ごしてるので、何か面白いことがあればどんどん紹介していきます。
ぜひ、一言感想を宜しくお願いします。

今日もひとつ、写真を紹介。
とある休日にドライブをしていたら見つけた、変わった光景です。

こちら!
道路で見つけた鹿?
題名【金持ちの家の鹿の頭】

写真だとちょっと伝わりにくいかもしれません。
ただ、想像してほしいのは、「ドライブをしていて、反対車線側の、およそ50メートル先ほどの塀にこの植物があって、信号待ちで何気なく視線を向けた先にこれがチラッと見えた瞬間」の見え方です。
それはもう、鹿の頭以外の何物でもありません。

真夏のバカみたいに暑いドライブを、少し楽しいものにしてくれた一瞬でした。

コメント

ご訪問、コメントありがとうございました!
拍手コメのお礼ちゃんと伝わってますよ(笑)でも解りにくい機能ですよね、普通のコメントみたいに新着拍手コメって表示されたらいいのに。
arakurikaesikiさんへ
そう、拍手コメって表示されないんですよね。そしてお礼が届いたかどうかもよくわからない。
少し改善の余地がある気がしますよね。
お返事伝わっているようで安心しました^^

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。