FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいつもと違うビールを飲みました。

大変でした。
この数日は仕事で非常に忙しく、大事なときだったんです。
そんな中、見事に体調を崩しました。
帰って、明日に備えないと。という夜に、ゾクッと悪寒が。
なんだか嫌な予感・・・とおもいながら布団に入ると、夜中、体が異常に熱い&胃腸の具合が酷く悪い。
何とか治れと思ってそのままぐったり眠りましたが、明けて一日、やはり体調は悪く。
以上、昨日更新が出来なかった理由でした。


治って今日は、休日前日。
張り切ってお酒を飲むぞ!と思って買ってみたのが、「アサヒ グランマイルド」というお酒。
青いラベルが特徴の、アルコール度数7%という生ビール。
以前、「インドの青鬼」というビールを飲んで以来、青いラベルのビールは怖いと避けていたんです。
まぁでもたまには違うものを試してみようということで。
飲んだ感想は、「炭酸が強い」というのが第一の感想。
アルコール度数が、スーパードライとかに比べると高めなんですが、そのアルコールっぽさはあまり感じませんでした。
飲み易くて普通にうまいです。

張り切ってタカラの極上レモンサワーとか言うのも買ったんですが、体調はどうも完全ではないらしく、グランマイルド1本でおなかパンパン。
また今度飲んでみて、また感想をご紹介します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。