FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まおむうの小さな作業場。

昨日の記事に拍手いただきました。感想まで頂いて、ありがとうございました。
見てくれた方のちょっとしたリアクションが、ブログを更新する喜びですね。

さて、今日は、作業場を少し公開。

じゃん!
新作業場
散らかっててすみません^^;
後ろには本当は白い板を張りたいんですが、仮で紙を貼り付けています。
物の写真取るときに、壁がないと困るんですよね。

普段は↓の写真のように描いた絵をフレームに入れて飾ってます。
作業机普段
何かを作るときに、こういう自分で作った作品とかがあると、ちょっとやる気が上がります。



ちなみに天板からなにやらぶら下がってますが、それが↓これ
作業机の天板裏

天板にL字フックを刺して、針金を通してます。
色を塗った粘土作品とかをこういうところに吊るして乾かします。
ぶら下がってる水色のキーホルダー的なやつは作品ではなく、雑貨屋さんで買ったものです。


作業机横の棚
机の横には100円ショップの板を取り付けたりして、コーヒー置いたり出来るようにしてます。
こういうちょっとした改造もすごく楽しいので、これからも色々紹介していきます。

大体の物は100円ショップでそろえてます!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。