FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう少しで完成です。

日が落ちるのがだいぶ早くなり、秋が近づいている感じはしますね。
もうすこし、もう少し我慢すればこの馬鹿みたいに暑い日々が終わるんですね。
頑張りましょう。


今日は、ついに完成!直前!
っていう状態の作品をご紹介。

さぁどうぞ!
ロクショウ色塗り前正面

どう?どう?結構すごくないですか?
ゲーム「メダロット」の「ロクショウ」を作りました。
僕の中では、ロボットといえばメダロット。というぐらいこのゲームが大好きでした。

見たことが無い人は検索してみて、かなり似ています。

ちなみに後姿はこんな感じ
ロクショウ色塗り前背中

あとは色をつければ完成という状態です。
少しの間、まとまった時間がとりにくくなりますが、なるべく早く完成させたいと思います。

これが完成したら次はでっかいフィギュア作りを再開しようと思ってます。

コメント

No title
ロクショウ懐かしいですね。
自分はメダロット3をやったことがありますが、メタビーよりロクショウ派でしたw
発泡スチロールを切り抜いて作ったんですね。めちゃくちゃカッコいいです!
No title
すごい!カッコいいです!
検索してみました!そっくりですね。
発泡スチロールは何で切っているのですか?普通のカッターですか?
(自分も作りたくなっています(笑))
フィギュア作りの方も楽しみにしています。
参考にさせていただきたいと思っています(*'ω'*)
かんのさんへ
メダロット3!僕も大好きです。すごく面白いので何週もプレイして曲まで覚えるほどでした。
褒めていただいてありがとうございます!色も塗ったらまたしっかり写真を紹介します♪
清水結衣さんへ
ありがとうございます!
基本的には普通のカッターを使ってます。
また制作過程も写真に収めながら、紹介してけるように作品を作っていきますね^^

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。