FC2ブログ

お絵かきの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニテ、リボン、ブレザー

久しぶりに、イラストを描きまして。

すごく、良い女の子が描けたのでご紹介します。

どうぞ!!
ポニテリボン
サムネクリックで大きく表示されます

うん、可愛い。

久々に、すごく丁寧に描きました。
また思いついたら描きたい子ですね。

良かったら感想ください^^
スポンサーサイト

美少女を描いてます。

完全におなかが壊れました。
ひどく腹が張って苦しいのと、胃腸がグルグルと音を立てて何かを訴えてきています。
トイレへ行ったからといって何も出ない。
熱も吐き気も無いだけに、本当に鬱陶しいです。
みなさん、こういうときに仕事を休むわけにも行かないという人も多いでしょう。
でも、仕事に行ったら行ったで、ちゃんと体調不良は周りに伝えましょう。
急に症状が悪化したら周りに迷惑をかけるだけですからね。
ちゃんと、声を大にして、ハッキリ今日の調子を伝えましょう。
大事ですよ。隠すだけ損です。


そんな中、今日はお絵描きをしていました。
清書までが出来たのでご紹介。
じゃじゃん!
ポニーテールの女の子
良い感じです。
まおむうはポニーテールが大好きです。
髪留めのリボンをつけるかつけないか迷ったんですが、ちょっとキャラクターらしくするためにつけました。

この子、久々にお気に入りの女の子が描けているので、今、心がたいへん潤っています。
絵を描くときには、イラストブログをしていた頃の看板キャラクターと共に、この子もいろんな姿を描いてみたいですね。
色を着けつつ、名前とかも考えてます。

見た目、どんな名前が似合いますかね?

久しぶりに描いてます。

睡眠は一日7時間程度が健康的
・・・なんて、よく聞きますが、睡眠量より大事なこととして、「就寝する時間帯」を考えたほうが良いと思います。
というのも、ここ数日、夜中1時を過ぎて寝る日が続いてます。
遅いときでは深夜2時ぐらいになることも。
朝はゆっくり出来る仕事なので、8時ぐらいに起きれば大丈夫なんです。
ということは、6時間から7時間はちゃんと眠れてるんです。
でも非常に頭が重かったり目の下のクマがひどい。
みなさん、ちゃんとした時間に寝て、ちゃんとした時間に起きるようにしましょう。


さて、本題です。
ブログを新しくしてから初めて、がっつりお絵かきに取り組んでます。
イラストブログをしていた頃に描いていたイラストは、基本的に少女ばかりでした。
また何かの機会にでもそのイラストたちも紹介するかもしれません。

いま描いているのはこの女の子。
girl

自分で言うのもなんですが、かなり可愛く描けていると思います。
ここまで描くのに、あーでも無いこーでも無いと、何時間もかけて顔を、表情を、髪型を描きました。
また何時間も考えて、考えて、考えまくって、服装を考えたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。